新着情報

iPhone iPad 買取事例

2013年11月22日 [ iPhone、スマホ、タブレット買取 , 買取事例 ]

札幌市清田区リサイクルマートイオンタウン平岡店の買取事例です
 
いつもお売りいただきありがとうございます。
 
本日ご紹介するのはアップル社3台、iPhone5s iPhone5 iPadです。
 
ついにiPhone5s来ました!! やはり速いです。楽しいです。
自分で使おうか本気で悩みました^^;
ですが、高価買取してるので売らなくてはw
 
iPhone5sグレイ1.JPG
 
続いてiPhone5 です。
まだまだ市場でも人気ありますが、値下がり間違いないので
機種交換お考えの方はなるべくお早目にお持ち下さい。
 
SIMフリーiPhone5s アップルから発売されたとのうわさが・・・
脱獄業者の皆様、お疲れ様でしたww
iphone5 32GB1.JPG
 
最後にiPad 第四世代です。
タブレット楽しいですね。スマホにしようかタブレットにしようか
5sと本気で悩みましたw
こちらも iPad Air 発売されたので、値下がり確実でしょう・・
買換え検討中の方は、お早目にお持ち下さい。
 
ちなみに今はフリーシムのスマホとWiFiのみのモトローラータブで遊んでますw
なんせ外に出ないのでww
キャリア契約いらないですねww