新着情報

家電買取(ヘッドホン、ペンタブレット、ゲーム機)

2014年06月16日 [ デジタル家電買取 , 買取事例 ]

【札幌市清田区リサイクルマートイオンタウン平岡店の買取事例】
 
ご覧いただきありがとうございます。
本日ご紹介する買取事例は、家電類です。
 
まずはソニー高級ヘッドセット です。
音いいですね~~ PCにつなぐだけでもかなりいい音しました^^
ちゃんとしたステレオだとどんだけいい音なんでしょうw
ソニー ヘッドホン1.JPG
 
続いてご紹介するのは、ワコム・intuos4 ペンタブレットになります。
・・・そっち側の才能皆無なので使い心地わかりませんw
プロ使用っぽいこと書いてましたがww
ワコム intuos4 M1.JPG
 
続いてご紹介するのは、PSVITAです
ゲーム機も買取してますよ~~
もちろんソフトも^^b
PSVITA新1.JPG
 
最後、こんなのも買取してます。
売れるものなら大体買取しますよ~~~~
エプソン 純正インク1.JPG