新着情報

ヴィトン マルチカラーアルマ、ショッピングバッグ、ミュゼット買取事例

2015年01月15日 [ ブランド品買取 , 買取事例 ]

【札幌市清田区リサイクルマートイオンタウン平岡店の買取事例】
 
ご覧いただきありがとうございます。
本日ご紹介する買取事例は、ヴィトンです。
 
ヴィトン、シャネル、エルメスは特に高価買取頑張ってます!!
古くても、壊れていてもOK!!
ご不要になったブランド品ありましたら、是非ともお持ち下さい!!
 
まずは久々のマルチカラー アルマです。
一時の勢いはなくなりましたが、まだまだ高価買取可能ですよ~
DSC_3072.JPG
 
続いては、モノグラム ショッピングバッグです。
かなりの大きさでまさにショッピングに最適w
結構色々入ります!!
モノ ショッピングバッグ.JPG
 
最後 モノグラム ミュゼット になります。
斜め掛けができて、薄さの割には色々入るので
非常に使い勝手の良い形状となってます。
モノ ミュゼット.JPG
 
 
状態良ければ更に高価買取になります。
2年使わなかったものは、きっと一生使いませんww
(自分は1年使わなかったら処分対象ですが・・w)
 
時間と共に価値も下がっていく傾向がありますので
ご不要と思われた際には、なるべくお早目に
お持ちいただければと思います!