新着情報

ヴィトン財布買取事例(ブランド品)札幌市清田区平岡店

2015年01月26日 [ ブランド品買取 , 買取事例 ]

【札幌市清田区リサイクルマートイオンタウン平岡店の買取事例】
 
ご覧いただきありがとうございます。
本日ご紹介する買取事例は、ヴィトン財布です。
 
ヴィトン、シャネル、エルメスは特に高価買取です!!
古くても壊れていてもOKですので、使わなくなったお品がありましたら
いつでもお持ち下さい!!
 
特にシャネルは今中国バブルで高騰中ですので、
バブル期のものなどありましたら、お早目にご来店下さい。
 
もちろん他のブランドもどしどし買取してますよ~~
 
まずはこちら
ヴィトン・ダミエヴェルニ・アンジュPM になります。
ダミエ柄のヴェルニと珍しいお品となっております。
ヴェルニ アンジュPM1.JPG
 
続いては
ヴィトン・ダミエ・フロリン 2つ折り財布になります。
ラウンドファスナー長財布がどのブランドも人気ありますが、
2つ折りもまだまだ需要あります。
特にダミエはヴィトンの中でも人気ラインですので、
高価買取がんばってますよ~~
ダミエ フロリン.JPG
 
最後は
ヴィトン・モノグラム・長札入れです。
こちら状態も割とよく、札入れをお探しの方には
お勧めの一品となります。
モノグラム M60825札入1.JPG
 
ブランド品の買取なら是非ともお任せ下さい!!