新着情報

タブレット買取事例(iPad Arrows Tab)

2014年03月11日 [ iPhone、スマホ、タブレット買取 , 買取事例 ]

【札幌市清田区リサイクルマートイオンタウン平岡店の買取事例】
 
ご覧いただきありがとうございます。
本日ご紹介する買取事例は、タブレットです。
 
スマホ、タブレット、携帯電話などなんでもOKです。
最新機種は特に高価買取!!
どしどしお持ち下さい!!
 
まずはiPad Air です。
さすがアップルの最新タブレット!
動きがサクサクです^^
自分がほしいです・・^^;
ソフトバンク iPad Air 32GB シルバー1.JPG
 
続いてご紹介するのは、 iPad mini です。
使いやすい大きさですね~~~
持ち運びにも大変便利かとw
Air と比べると若干遅く感じますが、比べなければサクサクですw
これも自分でつかいたいですね~~~^^;
iPad mini.JPG
 
そして ドコモ ARROWS Tab です。
iPadに負けてませんよ~
アンドロイドで非常に使いやすいです。
スマホがアンドロイドならこちらおすすめです。
動きもばっちりです!!
ドコモF-02F ▲1.JPG