新着情報

エクスペリアSOL25,SOT21買取事例(スマホ、タブレット)

2015年05月19日 [ iPhone、スマホ、タブレット買取 , 買取事例 ]

【札幌市清田区リサイクルマートイオンタウン平岡店の買取事例】
 
ご覧いただきありがとうございます。
本日ご紹介する買取事例は、au スマホ、タブレットです(SOL25,SOT21)
 
iPhone,iPad の買取多いですが、アンドロイド大好きです^^v
 
特にエクスペリアは大大大好きですので、是非ともお持ち下さい!!
アローズ、アクオス、ギャラクシーもお任せ下さい!!
 
SIMフリーも注目しておりますので、ネクサスやzenfoneも
興味ありますので、お待ちしておりますw
 
そういえば各社ともSIMロック解除の概要でましたが、
どこのキャリアも半年後からとか、泣けてきます><
iPhoneのロック解除は結局どこのキャリアもやらないんでしょうか?
スマホユーザの6割くらいがiPhoneらしいのに、そこに対応しないのは
意味がない気がするのは私だけでしょうか・・
(個人的にはアンドロイドが解除されれば問題ないんですがww)
 
au SOL25 ブラック△本体1.JPG
au SOT21 ホワイト△キズ1.JPG