新着情報

ハローキティ 欲しい人大募集 第一弾

2014年06月25日 [ ブログ ]

キティちゃんグッズ大量入荷です。

非売品から全国のキティグッツまでほぼ未使用のままありますよ~~

超格安、早い者勝ちです!! 

第2、第3弾もたぶんあります・・・w

DSC_8423.JPG

 


おかげさまで一周年!!

2014年04月24日 [ ブログ ]

若干フライング気味ですが、おかげさまで一周年を迎えることができました。

日頃のご愛顧、誠に感謝しております。

これからも、地域の皆様に愛される店作りに努めていきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します。

一周年チラシ.JPG


貴金属買取事例

2013年10月18日 [ ブログ , 貴金属買取 , 買取事例 ]

札幌市清田区リサイクルマートイオンタウン平岡店の買取事例です

いつもお売りいただきありがとうございます。

本日ご紹介するのは金、プラチナ、ダイヤ、ルビー、サファイア、エメラルドなどの
貴金属買取についてです。

(わかり易くお伝えするため、正確には若干違う意味の場合もあります・・)

 

このホームページでも、日々、貴金属の相場情報お伝えしていますが、
この価格は、世界の取引価格の金額です。(しかもインゴットでの価格です)

買取店はこの金額をもとに、何パーセント利益取るかを考えて金額提示しています。

例えば、その日の相場が4500円だったとすると
K24=4365円/g x 75% = 3274円/g になり 10gあったら 32740円で買取します。

この75%(利益25%ってことです)のところが店により大きく違います。
50%の店と80%の店では 21825円と34920円となり13095円も差が出ます。

ちなみに相場が100円下がったら (4400円の場)
K24=4268円/g x 75% = 3201円/g になり 10gで32010となり 4500円の時と730円しか変わりません。

 

つまり、同じ店に行っているなら相場で変わりますが、
一番変わるのは選ぶ店によってということです。

 

上記はわかり易く、単純にK24 のみで計算しましたが
これに、ダイヤや宝石の値段をどうつけるかでもさらに金額が変わります。
きちんとダイヤや宝石を見れないところは値段を付けれないので、
当然買取金額は安くなってしまいます。

 

なので、どこで売っても同じと思わず、色々な店を回ってみて比較するのが
大事な資産を生かす方法の一つかと思います。

 

以上、ここからは当店の宣伝ですので、スルーしていただいて結構ですw

 

当店はお客さまが一番いいところでお売りになられることを目指していますので、
当店より高く買い取れるところがあればそちらを勧めています。
  (服、靴などの苦手な物もありますので・・・^^;)
が、北海道のものは北海道で買取り、売りを立てることで北海道に税金を落とす。
これを目標にしておりますので、内地系列のところには絶対負けません。
比べるのであれば、他店回った後、一番最後に来ていただければ幸いです。
 (面倒な人は最初から当店に来てくださいw)

 

あと、これなんだろ?とか、わからないものがあればそのまま全部お持ち下さい。
全部お調べ致しますので、間違っても、わからないからといって捨てないようにw

清田区はもちろん、厚別、豊平、白石、北広島など地域の方のために頑張ります。
 

ご来店心よりお待ちしております。

 

きき3.jpg

 


スマホ、携帯、タブレット買取事例

2013年10月17日 [ iPhone、スマホ、タブレット買取 , ブログ , 買取事例 ]

札幌市清田区リサイクルマートイオンタウン平岡店の買取事例です

いつもお売りいただきありがとうございます。

本日ご紹介するのはこちら!

スマホ.jpg

iPhone,iPad,iPod,スマホ、携帯、タブレットなんでも買取しております。

最新のスマホ、タブレットはもちろん、むか~~しの携帯でも買取しております。

お持ちいただくときに何点か注意事項がございます。

・付属品等あればすべて一緒にお持ち下さい。

・初期化と充電できればしていただいた方が査定時間短くなります。
(やり方わからなければそのままお持ち下さい。その場で初期化致します。)

・SIMカードあれば入れていただいたままの方が査定時間短くなります。
(最後にお返しいたします。)

・通信制限が〇(一括支払済)、▲(残債あり)、x(支払不履行)それぞれで買値が変わります。
(わからなければそのままお持ち下さい。 x判定は買取できません)

・スマホに限らずデジタル家電全般でいえることですが、時間と共にどんどん値下がりしていきます。
機種交換や御不要になられたら、少しでも早くお持ち下さい。

・免許証などのご本人様の確認ができるものが必要です。
(スマホに限らず、お売りいただくときは必要です。)

以上、色々書きましたが、迷ったらとりあえずお持ちいただければと思います。
ご来店お待ちしております。

 


ルイ・ヴィトン 買取事例

2013年10月16日 [ ブランド品買取 , ブログ , 買取事例 ]

札幌市清田区リサイクルマートイオンタウン平岡店の買取事例です

いつもお売りいただきありがとうございます。

本日ご紹介するのはこちら!

ルイ・ヴィトン モノグラムラインの定番中の定番

スピーディ、アルマ、ダヌーブです。

これまで何度も買取させて頂いており、回転率TOP10にランクインしています。

スピーディー25 001.JPGアルマ001.JPGダヌーブ 1.JPG

ルイ・ヴィトン ダミエシリーズもお待ちしておりますw